暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

本日、2度目だもんね

本日、2度目です (*^^*)




何故なら…大が寝ましたの\(^o^)/




9時過ぎて




「かぁちゃん、早く来てね」




言って布団に行きました…。




髪を乾かし、寝室を覗くと…



な、なんと!



いつもなら、まだかまだかと煩いのに、流石に昨夜の夜更しが堪えたか??



よっしゃーっ!💃





午後の日記書いちゃうもんねー!



今日、いじってみたお花✨




この前の残り+ケイトウを足してみました。

後は、外から採って来たww

(窃盗じゃないよ)




また、納得はいきませんが記録として残します…。

笑わないでね(^o^;)




後は、仕上げた栗の渋皮煮✨





これは、母の味ってやつですかね?



作り方を教わらずに逝ってしまいましたが、自分で調べて、ここ何年か秋になると作ります!




凄く手間が掛かります。




でもね、栗を剥く時、無心になれて、綺麗に剥けると嬉しくてww




煮溢すうちに、綺麗になってく栗を見てると楽しくて…。



変態じゃないよ💦



何だかんだと、3日掛かりますww



友達にあげたりするから、もう1回位作るかな?



いや、作りたい!

食べるより、作りたいんじゃー!



大雑把なんですが、チマチマした作業好きなのです(^o^)



でも今年は栗が不作だと、ニュースで言ってたなぁ。



良い栗、売ってたら良いな!




ふふふ




今日は、なんだか充実しちゃったよ!










またまた訪問してくれた皆様、お付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。