暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

朝御飯、何食べたい?

9月27日(水)



いつもの朝です…。




昨夜から薬の量が増えたので、心配でしたが…




起きないのは全く同じでした (^_^;)




やはり、朝は気合いですな!




うん。




本人のヤル気次第…。




ヤル気、ないのね。

ないわよね。

ないけれど…。




スイッチ入れてくれよぉっ(ToT)






そうそう、薬のインチュニブ2mg → 3mg に増えました。




さてさて、変化はあるのかな?




夏休みに 1mg → 3mg に変えたら、急に増やし過ぎたか、眠気が酷く昼間でもボーッとしてたので、間をとって2mg に。




体もだいぶ慣れたでしょうから、再チャレンジなのだ!




落ち着くと良いなー(^_^;)






朝、起きるヒントを魚ちゃんのブログで頂き、真似してみることに…。




題して…




「朝御飯に食べたい物、出しちゃうよ!」




作戦\(^o^)/

まんまです…ww




テレビゲームしてる大に聞いてみた (*^^*)




「明日の朝、大が食べたい物作ったら、朝起きれるんじゃない? 何か食べたい物ある?

ママ、間張っちゃうよo(^o^)o 」





テレビに目線を向けたままの大から出た、リクエストは…





「キャビア」




はぁ?(-_-;)




今、何つった ?!




きゃびあぁぁぁーっ?!




むーりぃー┐('~`;)┌




そんなワード、知ってたのね。




あは。




作る前から、作戦失敗ですか?!




そこをなんとか、交渉しフライドポテトとコーラにしてもらいましたww

(随分、お安くなりました。あは)




朝から、揚げ物ですか?!




まぁ、試しに作ってみましょー!




どうなりますかね??




布団から、フライドポテトを1本1本リビングまで置いてやろうかしら?




うちわで匂いを仰ぎなら…ww




そしたら、気が付いたら座ってる!とか??




…家中、油臭くなるだろーーっ(>_<)

やりませんっ!






さっき、一緒に布団に入っても




「消えろよ!」




言われたし…(-_-;)




なんなのさっ?!




何様だよっ?!(*`Д´)ノ!!!




なんだかね、疲れちまったです…(/o\)







ゲームの攻略本を「読書」と言って読みふける大です…。

間違ってはいない?!












本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。