暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

復活出来てませんが…

9月30日(日)



ボーッとした頭…。



流石に、36時間寝たら眠れなかったww



しかしまぁ、力が湧かない…💦



金曜のお昼寝後、復活\(^o^)/したはずだった…(-_-;)




しかぁっし、凄い睡魔に9時に布団に入った…ら、起きたら日曜の昼間だった…。




36時間?!

寝てたよーです(^_^;)




凄いな私…(-_-;)




今もまだボーッとしてるけど、外は晴れ…。



洗濯しなきゃ…と思う、主婦の性…。




何が起きてる?私の体??




大はテレビゲーム。




寝てた私を責めては来ない…。




変なの変なのぉ…。

なんか調子狂うww




取り合えず、シャワー浴びてスッキリしてみよう!




シャキーン!




ではないですが、なんとか動ける程度には復活!



晩御飯は、旦那様が用意してくれました。




私は…食欲あまりないですが、隠してあったお菓子を食べようと…。




な、ないっ(ToT)






だ、大に食べられてました…(ToT)




「落ちてたから、食べた」




落ちてたんじゃありませんっ!

隠してたんですぅぅーっ(>_<)




私が甘かったです…。

仕方ないっ!



誰か、北海道行ってじゃがポックル買って来て下さいぃぃ( TДT)




こんな日は、ゆっくり風呂に浸かり早寝しましょう!

さて、寝れますかね?ww




明日は月曜日ですよね?!

確か…。



また始まる1週間!

気合い、入れて行きましょーっ!



目指せ!

7時起き!








内容ナイヨーで、申し訳ありません💦

お付き合い、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。