暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

気を使えよ!

10月2日(月)



珍しく、ママ友ネタです…。

また後で、日記も書きますけど。




ハロウィンのお誘いラインが来ました。




お!待ってましたww




企画はしたくないけど、来れば拒みませんww

大は、何着るか考えてたしww





ありがとうです!

感謝です!




同じ幼稚園だったママからのお誘い。




昔のグループラインが残ってました。




そこから始まる、何人かの仲良しメンバーのやり取り…。




私は、ブログコメントのお返事を書いてました。




ティロンティロン、鳴り止まない携帯。




打つ文字がいちいち邪魔される。




じゃ、設定変えて打ちましょ。




打ち終わり、ラインを見ると…




誘ってくれたママも全く分からないであろう、内容がダラーッと続く。




勿論、私も分かりませーん┐('~`;)┌




んなもん、お前らのグループラインでやってくれ!




アウェイの人間も参加してるの気ぃ使えよ!




ましてや、誘ってくれたママもだろ!




イラッとした私は、嫌味のつもりで




❔マークのスタンプを送ったら、やり取りは終わった…。




性格悪いかしら?ww




でもね、そーゆー気遣い出来ないの嫌いなんです。

居ますよね?




私、見えてません?って位

内輪で盛り上がる人達…。




最近は、大も小学生になったので、付き合いは減りましたが…。




無意識で、人を孤立させるって1番たち悪い。




だからよぉ、面倒なんだよ。

親が…💦




そんな人に限って、

「家の子に限って!」



ですから…。




私ね、何ヵ月も学校に送り迎えしてるから見てますのよ。




お宅の子の、意地悪なとこ。




いちいち言いませんけどねぇ…。




大よ、大人って怖いのよ…ww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。