暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

あ~こりゃこりゃ🎵

10月3日(火)



朝…起きるのは、最近順調 (^o^)v

た、多分…ww




リクエストメニュー


かき氷(練乳かけ)止めときなさいって💦

目玉焼き(失敗作 (ToT)

チョコチップパン




朝の下りはいつもと一緒。



もう書くのも飽きたわよ、あ~こりゃこりゃ🎵



あらあら、そうそう下痢でした、あ~こりゃこりゃ🎵



だから止めとけ、かき氷、あ~こりゃこりゃ🎵




せっかく歩いて行ったのに、パンツにちょい漏れ、あ~こりゃこりゃ🎵




家に戻った、あ~こりゃこりゃ🎵




パンツの予備持ち、登校よ!あ~こりゃこりゃ🎵



水筒、氷入れちゃった、あ~こりゃこりゃ🎵




何故だか欠伸が止まらない、あ~こりゃこりゃ🎵



寝たらダメダメ、あ~こりゃこりゃ🎵




寝たら余計にダルくなる、あ~こりゃこりゃ🎵



ちょっと、わたくし壊れたわ、あ~こりゃこりゃ🎵



洗濯干すまで、なんとか持ってよ、あ~こりゃこりゃ🎵



って、もう持たんっ!

寝る!

…て、横になったら家電鳴るし…(-_-;)



む、無理…今は…。



家電、かけて来るの学校だけだし (ToT)




シカトしちゃったよ。




どーせ、携帯鳴るし…ほら。




私が横になったの見てた?!って位、ナイスタイミング👍

グッジョブ⤵️⤵️



またまた図工の時間に、機嫌が悪くなる出来事があったらしく…




クラスの女の子の描いた絵を破ってしまったらしい…(-_-;)




見守りについてくれてた先生に怒られ、只今説教中とのこと…



場合によっては、お迎え来れますか?と…




「はい!行きます」




「では、状況によって御電話します」



あ~こりゃこりゃ🎵

あ~こりゃこりゃ🎵

あ~こりゃこりゃ🎵



電話はありませんでした…。



なんかミョーに疲れたよ (-_-;)



寝る(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



本日、ダメ人間決定です💃💃



ふんっ!




目覚めると、ミョーにテンション高い大と、ボ~ッとした私…。



困ったもんだ💦












本日、閉店ガラガラーッ

お付き合い、ありがとうございました🙇

申し訳ありません💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。