暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

またやっちまった💦

10月14日(土)



起きません…(^_^;)



昨夜、テンション高々で、夜中3時位まで起きてました…大💦



付き合って起きてるのも、疲れて…ww



自分でも不味いぞこりゃ…と思ったのか、以前検査で使うように処方された眠剤を



「飲む?」と聞いたら



「飲む!」と…



それを飲み、やっと寝ました…。



昨夜の興奮は半端なかったです(^o^;)



私が友達と電話してたら、その会話に入って来たり、電話を私から取り上げて自己紹介しだしたり…(-_-;)




終いにゃ、くるくる回って



「目、回る~ww」



ふらふらしております…(^o^;)



流石に放っておいたら不味いぞ!と思い電話切りました💦



さてさて、何時に起きるかな??






11時…起きて来ました(^_^;)



ブランチを済ませ、午後から遊びに行きましたww



雨も止んでいたので、100均で買った万歩計を着け、学区内を歩くんだ!と不思議くんと一緒に出掛けて行きました…。




何故に?




ですが、外で遊ぶのは良い事なので、行ってらっしゃーい\(^o^)/




すると…私の体にまた土曜日病(勝手に名付けました)発生!



ダルくて仕方ない…💦



夕方、旦那様に連絡を入れて、寝ました…。



カレー残ってるし。



大は帰宅後、テレビゲーム中でした。





そしたら、はい。



また、18時間寝てました…(^_^;)



私は土曜日だけ、体が10代に戻るのか?!



今、日曜の昼です…。









今回も、ダメな母にお付き合いありがとうございました🙇

まだ、寝れます…💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。