暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

土曜日病、再発せず (^o^)v

10月21日(土)



今日の大語録 (*^^*)


1 「金って食べれるんでしょう?美味しいのかな?鉱石なのに食べて大丈夫なのかな?石だよ?!」



おーっ!

こうせき?

ゲームの影響とは言え、ちとビックリ!




2 「大竹しのぶって死んだの?」



は?何故?



「偲ぶって言ってたから」



あー!

名前よ名前!

偲ぶって日本語知ってるの!(゜ロ゜)



やっぱり君の吸収力は面白いww





そして、恐怖の土曜日💦



無事、起きれましたww



8時過ぎに起きたら、大は既に起きてチョコパンを食べながらゲームしてた (^_^;)



起きれるじゃん…(-_-;)



ま、そんなもんよねww



私はと言うと…起きれたから(とても嬉しい)



栗を煮たよ!



ほーら、灰汁取りがいあるでしょ?ww



ふふふ、たのじーっ!ヽ(*´▽)ノ♪



午前中はこれをしながら、お片付け。



大はゲーム。



外は雨だし…今日は仕方ないね💦



私は自分メンテの為、病院にも行ったよ。



台風に備え、いや明日ダラダラしたいから買い物にも行ったよ。



洗濯機 2回回して、コインランドリーに乾燥機しに行ったよ。



いつもと違うハードな1日 (-_-;)



大は、うるさいのが居ないからゲーム三昧!



とっても嬉しそうww

私が出掛けると言う度に、笑顔で送ってくれる(^_^;)



スーパーもコインランドリーも激混みでした!



役所の駐車場も、混んでました。

何故?



あぁ、明日を心配した方々が期日前投票に来てるのね。



台風、どうなるのでしょうかね?



被害、なきゃ良いですね。



大は、明日の池上彰の選挙番組を録画してくれと言ってる。

あんなん、速報で観るもんだろ!



何故か選挙を気にしてる。

私よかww



素晴らしいね、君 (^o^)



旦那様がお土産で買って来たマンガ本を、夢中になって読んでる…。




旦那様、的を得た買い物ですわ!ww



今、大が興味ある歴史!

吸収しておくれ!



はー、大が今日みたいに穏やかだったら良いのになーなんて、思っちゃいました。



無理だけど ┐('~`;)┌



平和に終わるはずが、寝る前に麦茶わざとぶちまけてくれましたけどっ



あは



気に入らないからと、物に当たっちゃいけませんねー。

それも、私がお客様から預かってる荷物に…。



被害は拭けばOKな程度だけどね。



物に当たるなとも、もう煩く言わん!

でもね、当たるなら私にしなさい。



お客様から預かってる荷物、止めておくれ。



瞬間湯沸し器 + 物に当たる



これも、今後の課題です!











今日も、内容ないよーの、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。