暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

小学校3年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

式、無事終了ですよー\(^o^)/

12月2日(土)



先ずは…昨夜の努力について 。。(〃_ _)σ∥



ぶっつけ本番は、どうにもならなかったですぅ…💦



ブーケ作るなんて、ブログに書かなきゃ良かったなんて後悔したけど…(^_^;)



書いたからにゃー、アップしますっ!




チラッと見てね。




広げて見ちゃやーよ (>_<)








結婚式はとても良かったです (*^^*)



やはり、幸せ空気はよいですね✨





で、ブーケです…ドキドキ





仕上がりは納得行かなかったけど、花嫁さんが持ってると、意外といけたかな?!と自分に呪文…ww



で、カラードレス用、こちら





しつこいですがっ!



納得は行ってない…けど、花いじるのやっぱり楽しーっO(≧∇≦)O




金かかるのが残念だけど、たまには派手にいじりたい!





式でうるうるしてる弟を見たら、やっぱり姉としては嬉しかったですね (*^^*)




弟よ、今度こそ幸せになってくれ!



お嫁ちゃま、弟を頼む!



気に入らない事があったら、私が説教するから言ってねーっ!



大は、途中で飽きちゃってDSやってた💦



興味ない感じ (^_^;)



まぁ、この場合仕方ないですね…。



大人の都合で申し訳ないですが



「早く帰ろー(`へ´*)ノ」



と、騒がれるよりゲーム与えとけ…みたいな

(>_<)



因みに、今日の大はお下がりのちと大きいブレザーにネクタイで格好良かったです (*^^*)




はぁー、昨日からバタバタでしたが、これでゆっくり寝れるぞ!



湯槽に浸かるぞ!



ブログみるぞ!



ボーッとするぞ!











本日も、お付き合い頂きありがとうございました🙇

久々のヒールにふくらはぎパンパンですわー💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。