暴れん坊だいちゃん 発達障害ってなぁに?

ADHD(多動、衝動)の息子との日々。いや、愚痴ですww 後で笑って読める日を夢見て、日々踏ん張っています!

小学校4年生の息子はADHD。多動、衝動が強いタイプ。
なかなかの暴れん坊。

子育て日記…と思って始めましたが、はっきり言って日々の愚痴です(^o^;)
大が成長した時、笑い話になるように…。
その時感じた事、素直に書いてみます!ww

支援級の授業参観!

3月1日(木)



今朝の暴風雨の為、本日の登校は9時出発になりました!



大にとっても、私にとってもラッキー!ww



登校班で行けましたーっ\(^o^)/

雨上がりの道中、虹を見ました!

なんだか、良い事あるかしら?



よしよし( *´д)/(´д`、)



今日は、支援級の授業参観!

その前に、支援級のママさんがランチを企画してくれて参加!



新参者の私は、2度目です。



情報交換出来ますし、障害の程度は違えど皆様それぞれ苦労してます。



日頃の愚痴などもww



でぇ、頂いたランチ!

サーモンとアボカド丼!




洒落た物を頼んでみたら、量が少なかった…(-_-;)

あ、でもこちらのお店、デザートがワンプレートに少しずつてんこ盛りで来るので、なんとか足りましたww



でぇ、授業参観!

普通級と違い、まぁ皆様自由!ww



椅子の上に立ち上がる子、うろちょろする子、様々💦



先生曰く、いつもはもう少しきちんと出来ていますが、今日はお母さんが来てるので、テンション高々なようですww



大は、途中からマジ寝してました…┐('~`;)┌



まぁ、なんとも新鮮な?授業参観でしたww



なんとなくオマケに、旦那様のDIYシリーズ第2段!





どこかの家の廊下だった扉ww

旦那様は水槽を置く為に、作りましたが、今はハムスターのお家に占拠されてますww



夜は、家族3人一緒に布団に入りました!

旦那様は、まるでのび太のようにソッコーいびき…(-_-;)

こりゃ、寝かし付けなんて無理だ💦



布団の中で、大と2人お友達の話やクロの話をして、大は眠りにつきました…。



クロのショックは、落ち着いて来たように感じます!



一先ずは、ほっ




やはり寝付きは悪いです(^_^;)

素直に言いませんが、甘えたいのが分かります。



1時間位かかったかな?

でも、今日は私も一緒に落ちなかったぜぃ!

何故なら、てんこ盛りの洗濯物を畳みたいからでーす(* ̄◇)=3



さぁ、1日何も出来なかったから主婦しまっせーo(^o^)o







本日もお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。